重力のお話。
あれだね、重力だとシュトゥム5安定ですね(´・ω・`)
素の率100%欲しいんだなぁって使って解かりました。
CRじゃないフェザーとか、悲しみしか生まない…!
重力以外は別に率とかテキトーです。

重力


バフ欄込み〜。

ドルミルワンド
トレジャーはカンチープとムーア(当然IDの方です)
変な3%で3連撃のマント
カンチープリング2個
黒炎のネックレス
シュトゥム3ヘルカタス2

物理CR力、回避ルーンは入れ替える気無いと見たら、やっぱり重力はシュトゥム5だよね…。
5%稼げる気しない(´・ω・`)


そんな微妙な重力だけど
ロゼルの塔(挑戦モード)で、最後のマケラインをフェザーワンパンした時のログです(`・ω・´)

発動連撃
覚醒シュトゥム、ジェムフォース、ムーアの印、ジェムハウンド 

噛み合うとこんな感じになるのが、リルトンから乗り換えた最大の理由ですね(*´ω`*)
でも、まさか挑戦ですら1発で倒せるとは思ってなかったけどね!
ネックレス、リップルにするかぁ。

うーん、今更だけど酷い…(´・ω・`)