週5くらいのログインの割りには当たってるよね〜。
ちょっぴり確率高いのか、それとも運が良いだけなのか…(´・ω・`)


最近領地に参加出来てる時は、周りで見ない職使って遊んでます(*´ω`*)
かと言って、まったく使えない職は、PTの人達と、同じ陣営の人達に迷惑なので
そこそこには使えるのを…(´・ω・`)

とりあえず、今日は闇魔士で遊んでみたけど、思ってたより行けてる気しました。
闇魔士は採用(`・ω・´)
って事で、剣舞家と闇魔士、後1職くらい欲しいところ…。
剣舞とか、普通に物理版元素みたいな感じで色々出来ると思うんだけど
まったく見ないですね(´・ω・`)
悪く無いと思うんだけどなぁ。

後1職くらいエンジョイ枠欲しいけど、候補は…。

狂戦士
長剣持てば、多分紫職ハンター。大剣持てば与えるダメージと抵抗アップ。
普通に近接の中では強職……なはず(´・ω・`)
近接の中ではです…。

トルーパー
移動速度の課題をクリアー出来そうにないです…
(乗り物乗れない関係上、相当前線へ踏み込まないと攻撃当たらない場面が多いと思うので
間違いなく難しいと思います)

デストロイ
クリ割り最強なのは言うまでもないけど、ルーンでサテライトキャノンのCT減らせるので
ちょっと遊べそうかなぁ〜って思ったけど、多分無理ですね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

冥司教
90%ダメージ減少のCTが1分なのが辛いです(´・ω・`)
本国ではCT40秒になってたけど…。

呪術師
ロッド多分必須(普通に未強化)トレの片方オベイラとの入れ替え必須(?)
操作と言いハードル高すぎますね(´・ω・`)
後、個人的に呪術師は完全に勝ち陣営じゃないと、持ち味が生きない職って感じはします。

うーん、もう少し、剣舞と闇魔師でエンジョイするべきなのかな(*´ω`*)

                                                                                                • -

おまけ
ちょっと話題になってたこれ!

http://seikaku7.com/fantasy/

精度重視版

私は
「薬草師、薬師」でした。
当然、真面目も答えた結果ですよ(`・ω・´)