XHの第一印象。

敵かたすぎいいいいいいいでした。
被ダメも痛い…。
でも、一瞬で12人埋まるのが凄いです。
っていうか、このゲーム人多くて良いよね〜。どのゲームもこれくらいは最低居たら…。

まぁ、まだ、背伸びしたらダメですね。
SHで遊ぶしかないです。


マイショップの価格見て絶望してたんだけど、自作で餌作ると
マイショップの半額以下で作れるんですね…。
びっくりしました…って事で!

次のレベルまでが表示されるようになったよ!
レベルだけはサクサク上がります。
だって、東京金とか普通にもらえてるし…。

装備弱すぎてつらいです。
この現象って、どのゲームでもありますよね。
後発はレベル上げだけ緩和されても、装備追いつかなくて、結局悲しい思いをするって言うの
PSO2に限った事じゃないよねぇ…。

少なくともXHでは無力でした。本当に…。