アップデート来ました。
確実に手ごたえあるよね〜。

マイスターの時代は、もう完全に終わりそうな実感はありますね(*´ω`*)
少なくても、IDHCでは、マイスより上の職は全然居る感じ?
っていうか、覚醒職が強くなりすぎてます。

狂戦士
ダメージUPバフ凄まじく重ねれるようになりました。
CRダメージじゃないので、最終ダメージ跳ね上がる模様です。

剣舞
ハチャトリアンとヴィーナスが3連撃。反射が物理も跳ね返せるようにパワーアップ。バフ持続時間大幅アップ。

踊り子
ザンバが80%反射。80%のダメージは脅威です。
もっというと、剣舞家もだけど、物理も反射するようになりました。
完全に領地好きなギルドにはキーマンの職になりそう〜。

トルーパーとデストロイ
連撃やCT、バフが物凄く強くなってるけど、私はガンは強化してないので…(´・ω・`)

元素師
範囲増えてます。
ゴウライブレイザーが2連撃。
2連撃だけど、100%→70%の連撃ダメージっぽいです。
領地でも、プロティース+元素師のゴウライ1発でキル取れる場合も相当増えたと思います。
範囲に変化してるスキルあるのが大きいですね〜。

重力使い
こちらは1撃の重みが増しました。
100% 3倍ダメージ(光属性)出来ます。これも対人用なのかなぁ〜。


とりあえず、サイズ強いです。100%強いです。
このナレッジのスキル効果で弱いはずないけどさ…(´・ω・`)
宣告者で頑張ってみようと思います。
90ゴールドの神域スキル次第で、ほかの職も相当変わるだろうなぁ〜。


ID関連
挑戦ID凄いです。
ギルドメンバー5人で8周くらい行きました(`・ω・´)
85HCに行く理由が無くなります…。
武器現物どころか、防具も現物を落とします。これ凄いよね〜。
90魔核も既に100個近く所持してます。
今回は魔核等でお小遣い稼ぎは出来なさそう…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
まぁ、85HC行けてない人もそれなりに居ると思うので、悪くないんじゃないかなぁ〜。

とりあえず、90まで上げて、TAでサイズの武器欲しい。そんな感じ!
でも、87の50%辺りでクエスト無くなるので、ここからが本当の戦いだーっ!