本国のFNOって前は水曜日メンテだったんだけど、つい最近木曜日になったみたいですよね〜。
そして、向こうの公式をメンテ明けにチェックしてるんだけど…

聖騎士とシーフの覚醒職業が実装されたみたい?
色々書いてました。
スキル等はわかんないけど、聖騎士って覚醒すると、光と闇使えそうで魔剣士と被りそうとか勝手に妄想してます(*´ω`*)
元々、聖騎士は魔法戦士系って事でかなり好きなタイプなので、かなりこれは期待してます(`・ω・´)
デウスサンダーみたいなので、転倒10秒くらいの期待してる!
ホーリーシールドで25m範囲内のみんなの魔法ダメージ-50%とかそんなの期待してる!
ヴェネラブレネスみたいなので、光耐性-50、移動速度-50%くらい出来たり出来るの期待してる!

最近の覚醒上方修正を見たら、こんなのより凄いのも普通に実装されてもおかしくない現状ですよね(*´ω`*)