AVA始めた時、XCRクラーケンってARの7日版があって、この銃強いよとは聞いてたけど
反動凄すぎて無理だなぁ〜って思って、7日版は自然と消滅しました。
昨日、某配信サイトで、クラーケン使ってる人が配信してて
毎回物凄い無双してました。
指きりも特にしてなくて、しっかりリコイルコントロールしてひたすら当ててる……上位(?)の人ってこんな感じなのかな……って、なんか届かない壁的なのを感じました(´・ω・`)
100%あのレベルには到達出来ないって感じたのは初めてでした…。
クラーケン使ってて、相当反動強くて、常に指切りしないとあたんないなぁって思ってたのに…。

はい、そんな感じで、レベル89の35%ほどです(`・ω・´)
神域武器のサイズが欲しいです…。
宣告者のチャームシェイド覚醒のサイズが欲しいです。
元々チートじみた性能がスキルが、どのように変わるのか凄い楽しみ!
シンバ部屋いきたくないよおおおおおおおお。