久し振りの手動狩り(´・ω・`)


水の心……水の心……水の心……むりいいいいいいいいいい。

はい、こんな作業やってられません(*´ω`*)

90遠すぎます、ゲームなのに辛いって感情出るのがそもそもおかしいんだけど…(´・ω・`)


そんな感じで、放置狩りセットして、AVAでクラン戦する日々です。
SDもそろそろ1.0切りそうです(*´ω`*)
でも、楽しいから辞められない、そんな感じ!
INDIA、CANON、AIRPLANE以外は、まだマップあんまりわかってません。
勉強しないとなぁ(´・ω・`)

殲滅もたまに野良でするんだけど、暗いマップが1つあるんだけど……あれおかしくない!?
全然見えないんだけど、みんな見えてるの…?