AVA課金したいAVA課金したいAVA課金したいAVA課金したいAVA課金したいAVA課金したい
AVA課金したいAVA課金したいAVA課金したいAVA課金したいAVA課金したいAVA課金したい

と言う気持ちを抑えつつ、AVA遊んでます。
いや、少しくらいならいいかな?って思うと、もうずるずる課金するの目に見えてるので
我慢します(´・ω・`)
FNOは本当課金してないけど、始めてやったMMOは本当ちょっとでも欲しいのあったら課金してた人間なので
少しは学習してるようです(´・ω・`)
モシン欲しいなぁ、あれ見た目も好きだし、なんか凄い当たるし!

そんな感じでSR練習中!

S/Dも、順調に1.0切りそうです。
クランで脱出とか爆破して遊んでるけど、本当楽しいなぁ〜。
強い人には、本当勝てないけどね。
たまには勝てる時あるから、やっぱり続けちゃいます。
脱出のボートのマップって、本当良く出来てると思うけど、世間的にはどうなのかな(´・ω・`)