90になりました(`・ω・´)
SAだけしっかり消化して、後は放置して呪われてるそんな状態です。
呪われてもプレイヤーは攻撃まったく出来なくても、ペットは攻撃出来るので
維持でも放置する放置の鏡…!

SAに関しては、正直ステージどころか、ボスのスキル等も全て使いまわしなので
新鮮さは皆無です(´・ω・`)
そして、1回でも死ぬとS+は無理なので、良い意味でガチ系とテキトーに遊んでる勢の住み分けになるかな?(´・ω・`)
どうせ神域武器取っても、使う場所が無い状態なのはいつもの事なのでAでもBランクでも気にしないで
まったり回ってます(*´ω`*)
トレとか、これBP壊したら50%くらいの確率で落ちる感じなので、欲しいトレある方は是非SA挑戦にいくんだっ!

本当、まったく一緒で、ただボスのHPは気持ち増えただけだけど
もう壊れスキルばっかりなゲームではボスは即蒸発します。
本当、もうゲームバランスについてはどうしようもないレベルだなぁ…(´・ω・`)