公式サイトが更新されてますね〜。


以前コメントで頂いたURL

ttp://www.aeriagames.com/forums/en/viewtopic.php?t=2306103 

LV90ゴールド武器
多分、これが公式サイトで言う「神域武器」と表記されてる武器かも!
片手のみ長剣+短剣とか色々セット効果あるのかも?
武器+盾だけだと思ってたけど、前見た時より、色々追加されてる気がする…!
両手武器も、最初から14強化済みの武器があるみたい(でも、強化ボーナスOPはないみたい?)
これで全部じゃないって書いてるけど、見てる感じ85ゴールドにあったダメージ+20%〜50%は無いみたいなので
自分の使う職によっては、85ゴールドのダメージUPの方が強いかもしれません。
もしあったら、ある意味地獄だけど…(*´ω`*)

細かく言うと、剣舞家ならCT無しでハチャトリアンを撃てるので
(このスキルはアプデのジョブ修正で本国ではCT無しの範囲で100%2連→100%3連になってます)
剣舞家なら、90武器より、85リベルウロアの方が多分って言うか、ほぼ確定で85の方が強いと思われます(?)
弓の不死鳥は+50%で、3連撃スキルなのもあって、遠距離職じゃ見れない様なダメージが普通に出るけど
それ以外の通常攻撃+スキルは、基本攻撃力が↑な90武器でスキルを回す事のと比べると、どっちが良いかは
一概には判断出来ませんね(´・ω・`)
元素師と重力使いが大好きなら、85プロティースだと思うし(ゴウライがアプデ後100%2連撃になります)
ブラックホールは重力管理しやすい範囲攻撃)
マイスターでボンバーやIBしか撃ちませんって人なら、90だと思うし。
武器の選択肢が広がるのは、良い事なのかも!?

そして、このURLのジョブ欄
(ページ開いた時にある5行のリンク欄はそれです)
・Judge (Rage Scythe & Gun Spirit)

これが、今回の新しい職ですね〜。
ジャッジが通常職
レイジサイスとガンスピリットが覚醒職。

ジャッジのアビリティが、正直壊れてるように見えるけど、どうでしょう…。
間違ってる可能性もあるけど
40.50.60のアビだけ。

Raise Dead: 5% chance to recover 5% HP when attacking
Beyond Death: 10% chance to +10% ATK & M-ATK when attacking, lasts 10 sec.
Death's Prisoner: 5% chance to stun enemy without immunity afterwards for 2 sec when attacking.

ニュアンスで翻訳してみると
攻撃時5%で、HP5%回復。
攻撃時10%で攻撃力と魔力+10% 持続10秒
攻撃時5%で2秒スタン(免疫多分無し)

既にゲームバランスに関しては崩壊済みのゲームなので、これくらいじゃ何とも思わない…?(*´ω`*)