最近多いよねぇ…(´・ω・`)

システム
「売主はもう金銭を得る事は出来ません」

もうお金の使い道が無い状態なので、テキトーに露店に売ってる保護クリスタルとか安全クリスタル買ってるんだけど
上記のシステムが流れて購入出来ない露店も増えてきました(´・ω・`)
まぁ、今は1円ボックスのせいでPGアバなど
露店キャラで欲しいのあったら即買う為に、お金持っておきたいんだろうなぁ〜って容易に想像つきますよね(´・ω・`)
実際、カンスト所持してても、トレード出来なくなったり、NPCにすら物が売れなくなるので、不便っぷり凄いんですよね〜。

7桁G持てるようにするか、銀行にもお金預けれるようにならないかな(´・ω・`)