昨日は、久し振りにアルパティックタワーなんて行きました(`・ω・´)
お誘いが来たのですが、私も50階のジェム製法が欲しかったので、大歓迎!って事で、
結構固定階層も忘れてたりもしたりして、ちょっと新鮮でした(*´ω`*)
何より、ヒムは私一人でラト1、カエル2、リル1って言う、FNOしてる感が凄いPT構成!

みんなマイスだったので、私はサボり役の覚醒職で遊んでました、すみません、すみません。
薬は綺麗に売って無かったんだけど、拾ったので使って見ました。
剣舞家のデバフ装備では、大体これくらいは行くみたい?

参考までに、フェニクサンドヴィーナス(スキルダメージ+40%)を
柔らかい系の敵の反射付きに初段14万とか出て即死したのは内緒だよ☆(ゝω・)vキャピ
当然連撃も発生するので、ワンパンで床ペロモードです。床掃除したい方は是非(`・ω・´)


……そして、1→49からのループ4回したけど、当然PGは出ませんでした┗(↑o↑)┛エゥンェゥゥゥゥゥン
マッドハーケンのジェム埋めれたからいいんだ…、いいんだ…(´・ω・`)