うーん、楽しいです。
そんなsteamのチーム協力型FPSで遊んでます。
土曜日と日曜日で4時間くらい遊んでしまった…(´・ω・`)


steamIDは隠しておきます(*´ω`*)

私はほとんど、エンジニア系かメディック系のみ。
エンジニア系は、足速くて、C4設置と解除、乗り物修理とか早いけど、HP凄い低いのが弱点なのかな〜。
メディックは完全に上級者用っぽい感じで、スピード感が凄まじいゲームなので、死んでる人蘇生とか探すの凄い大変。
でも、メディックは相当キー職っぽい感じを受けるので、上手になりたいなぁ〜。
外国人の方は、火力か火力支援系大好きっぽい感じ。
よく、medic!!とか、ammo!!(弾薬)とか、チャット欄で叫んでるのみます。
そんな事言われても、このゲーム忙しすぎて無理です。
スナイパーは、現時点では居場所無いような気がします…。
みんな慣れてきたら変わるのかなぁ〜、本当前線のラインを上げ無いとお話にならないゲームなので
SR居る方が負けてる気がします、気のせいかもしれないけど…(´・ω・`)


肝心のゲーム内容は
steamの無料で凄い人気のある
チームフォートレス2(TF2)と、陣取り合戦のFPSバトルフィールドを融合させたようなゲーム性。
KDより、オブジェクト等の破壊や防衛をした方が、スコアに関係します。
完全なチーム戦。今まで触ってきたFPSで一番チームが重要って思えるゲームかも…(´・ω・`)
まぁ、日本人も居るけど、外国人の方の方が遥かに多いです。
でも、ロビーでは「konitiwa」とかチャットで打ってきて可愛い(*´ω`*)

私はアニメ詳しく無いので、正直サッパリわかんないけど
ローマ字で、アニメキャラっぽい名前を打ってきたりします、反応出来なくてすまない…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


まぁ、10日は一応EOS触るよっ(`・ω・´)