一夜限りのシンデレラボックス6個(3000円分)
→全部ハズレo(`ω´*)o


そんな感じで、FNOの終了日って6月だと思ってたら、7月でした。少し遊ぼうかな〜って考えてます。考えてるだけかもしれません!
少しずつ、FNOの思い出を振り返ってみるのも良いかな〜なんて振り返ってみようと思いますpart1。

とりあえず、part1は、FNOを続けてた上で、非常にお世話になったブログなウェブサイトを書いてみます。
それなりに続けてた人なら、絶対知ってるサイトです(`・ω・´)

ちなみに、伏字込みです。でも、きっと解かります。
物凄くお世話になってたブログは2つ+αあります。

まず1つめ。
これは外せません。

針金○道橋 ってブログです。本国情報を70キャップ辺りまで載せてた、非常にお世話になったブログ様です。
今確認したら見れないみたい〜。
見やすくて、情報量も多くて素敵なブログでした。

2つめ。
rotten ○rat

伏字になってるか謎だけど(*´ω`*)
こちらも本国情報を書いてたブログ様です。
こちらの方は、常に50HCのNPC前に居た記憶が凄い残ってます。
完全に魔術師のイメージしかありません。

さいごのおまけブログ。こちらもお世話になりました。日本語じゃありません。

http://xlfnoline.pixnet.net/blog

非常に解かりやすくて重宝しました。
本国はまだ続いてるので、こちらでサービス終了後も、どんなのが実装されてるか確認出来るかも(*´ω`*)


次回からは、オープンベータから、覚えてる事をチマチマ書いて行こうと思います。
いつになるかわかんないけどね!