新しく追加されたレスキュー2つしてみました(*´ω`*)
1つは2人用(?)
もう1つはソロ用。
結果から言うと、どっちもソロで初見でもクリアー出来ました。
どっちかと言うと、ソロの方が大変?

どちらも最後までクリアーすると、メールに報酬きました(*´ω`*)

私は2つとも水晶十字でした…。
きっと、もうやんないかも…。
ソロの方は、10戦あって10戦目が変な魔王。
こっちの方が時間かかるかなぁ〜。


幻想神域
幻想神域のSS撮るの忘れてます、うん。LV54まで5%切ったよ!
今日も、ギルドでホタルとアグスの地獄行ったよ!
アグスは何回もアヴスって言っちゃうよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
これが、FNO脳です…。
本当、幻想ばっかりしてるせいで(?)、FNOで久し振りにID行くと…
ジャンプの終わり際にスキル出そうとしたり(FNOでは出ません)
IDリセット忘れて普通に突撃して回数無駄にしたり、本当酷いです……。
慣れって怖い…。
そんな私も、アルパカの鍵が15個揃って、ネプトュヌスの胴と腕ゲットしました(`・ω・´)
もう片方のクエストも、残りベルトのみ!って事で、ほぼ完成したようなものですね〜。
騎士ソロでシュミア3回討伐してみたけど、当然ヌメンベルト製法なんて出ませんでした。
でも、スキル封じゲートに押し込めば、後は放置で倒せる感じだったので
(ユーガトレとオルチトレ付けてるけどね)
その内出るかなぁ〜なんて。


どうやら、ギルドで見てくれてる方が居るようなので、気付いてるかもしれませんけど…
領地終わった後の最近の放置の日々は、幻想神域してます、ごめんなさい(*´ω`*)