FNO
幻化水晶凄いですね…。今回は、本当に当選確率が体感出来るくらい高くなってますね〜。
とりあえず、ランキング報酬で幻化水晶50個来てたので、全部使ってみました〜。
もう、曜日毎の推奨イベントも欠片だし、どうでもいいかぁ〜って。
結果だけ。
止めたのは、保護クリ、装備能力変化の巻物、SPアバ、SPペット、装備継承、最上段(自動だけど(´・ω・`)


50個しか手持ち無かったので。結果。
保護クリ28個(2倍に何回か当選してます)
装備能力変化の巻物4(1回2倍)
優美な紅狐2つ(2倍で当選)
装備継承1
絶対クリスタル2個

でした〜。
もう、ランキング維持して、報酬に拘る意味も無さそうな雰囲気がひしひしと(´・ω・`)
正直、今までではありえないくらいの確率なんだけど…ね。
運営の方からの、一足早い冬のボーナスって事で(*´ω`*)


幻想神域
今日も、FNOでお知り合いの方が1名ギルドに加入(`・ω・´)
面白い事に、幻想神域のギルドは、みんなFNOでの知り合いだけど
みんなFNOではギルドが違うトコって言う、中々の面白さ(*´ω`*)
今まで、PTチャットとか内緒チャットのみだったので、何となく違和感あったりも!
相変わらず、ホタルとアヴス行ったりして、ドロップもいつも通り平和でした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
レジェンドアクセ見たいよ見たいよ。
もっと言うと、オレンジのアバ欲しいよ、あの使徒って言うのね(`・ω・´)
……出る要素ないの知ってるけどさo(`ω´*)o