今日も領地前にFNOログインして〜、普通に負け組で〜(雪のマップは正直勝っても負けても面白くないや…)
領地終わったので、幻想神域に行って〜って、最近のパターンです(`・ω・´)


とりあえず、一人用のIDだけ消化して、ヘカテミトンとザリチェブーツのレシピ拾ったりして〜
掲示板クエストもシールドソードとハープのだけクリアーして
ギルドの人と、ホタルとアグスの地獄巡りしたりして〜。
当然、最後の箱はたまにニュクス(対人用装備のアレ)が出るくらいで
私は未だレジェンドリングとかマントが手元に来た事ありません(*´ω`*)
まぁ、全身アンテロープ装備なので、出ても売っちゃうけどねσ)Д`)


アグスの最初のボス倒した後の、変な毒々しいオブジェっぽいのって、アイテム落としたりするんですね〜。
知りませんでした(´・ω・`)
よく見ると、経験値も入ってるし〜。
あれは倒した方がいいのかな。剣盾なので、やっぱりみんなお任せ〜って感じなんだろうけど
結構迷っちゃうね(´・ω・`)
来週は、PVP関連?のが、2つ実装されるらしいので、盛り上がると良いですね(`・ω・´)
私は対人用装備は分解してる(ひどい)ので、見学するくらいの予定!

ザリチェ強化したいけど、防具強化書がありません。
そんな日々!