FNO
どんどん、ギルドが大きくなっていってますね(*´ω`*)
昨日は、とあるギルドの人達が、うちに入るかも〜的なお話してました。
前は、結構人が居たイメージのギルドだったけど、今は5人前後で活動してるみたい〜。
吸収するのかな?
なんだかんだ言って、みんな顔広いよね…。
私なんて、もうフレンドリストも7人前後しかオンラインなってない状態だよ…(ギルドメンバー除く)
夜は、15〜20人近くはオンラインになってるので、どうしても一緒に遊んだ事ない人がどんどん出来ちゃうような状況なので
ここらへんはどうにかしたいですね…。
人増えると、やっぱり色々難しい……ですね。
その分、みんなで遊べるコンテンツは、みんなで楽しめるので……問題ないかな(*´ω`*)

なんか、書く事あったような気がするけれど、覚えてないや(´・ω・`)



幻想神域
LV55!
プナシーのシールドソードかレイダのピカピカハープ欲しい!
異界だけは、時間合う時はしっかり消化してます(`・ω・´)
シールドソードは、正直敵いっぱい居て、更にばらけるので大変だけど、そこが楽しいのかも〜。
中ボス倒して、秘密チャットがきたら、どっかに幻神が出てる合図。
運良ければ、2回とか秘密チャット反応したりも!
体感50%くらいで鍵の破片拾えてるので、結構期待出来ちゃう感じですね〜。
当然、未鑑定のレジェンドアクセやマントも落とすので、ボス出るだけで美味しい感じ(`・ω・´)
ホタルやアグスの最後でも、望月なんとかって言うの出るけど、こっちは数回倒したけど
未だ鍵の破片見れませんね〜。
まぁ、課金BOX出てるし、しょうがないのかな…(´・ω・`)