幻想でとうとうギルドタウン出来ました(`・ω・´)
FNOのギルドタウンに、更にタウンでバザーも見れたりもして、便利になってますね…(*´ω`*)
数時間おきに出る幻神からは、レジェアクセとか鍵の破片が出るみたいで
私もさっそく鍵の破片ゲット〜。
どの幻神が良いかよく分かってないけど、テキトーに鍵が揃ったのから合成していこうかなぁ〜って。
アポロンとかスキル見る感じ、回復持ってて、デバフ解除出来て、会心ダメージ-30%バフもあって良い感じだけど……
wiki見ても、まだ埋められてないのが多い感じなので、様子見かなぁ〜。
……まぁ、鍵の破片残り9個とか、いつ揃うの?って話だけどさ…(´・ω・`)


FNO
領地取れたーっ!って事で、2回目の領地取得!
やっぱり人数多いと、非常に有利ですね…(*´ω`*)
今日も色々スキル変更してみたけど、ギターの発動目的でやっぱりダイヤモンダスト入れておこうかなぁ〜とか。
威力は弱いけど、ギター発動狙いで入れておこうかな…。
サンダーソニックでもいいんだけど…。
うーん、難しいところ!
もう、FNOは領地以外まったく何もしてない感じだけど、逆に領地が楽しいので
非常にFNOに関しては充実してるなぁ〜って感じ!
HCとか、もうずーっと行ってないような気がするけど、キャップ開放されても、通常のコンテンツにやる気が出そうにない
感じもあったり無かったり……と意味不明な事を書きつつおしまい。