本当、今週から一気に寒くなったね(´・ω・`)

パソコン性能の関係上、グラフィックの設定落としてるので
SSが以前より汚いかも。


幻想
こつこつやってます。
何を?って、レジェ勲章に手を出してみました。
アグスホタルばっかりしてても……ね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
とりあえず、トルスの勲章が改心ダメージ+15%って事で
サブで本作ったので、欲しいなぁ〜って思ってね!
黄色レジェンド素材が、3個と5個必要なんだけど……当然、そう簡単に出る事もなく
15分に1個くらい?のペースで出る感じでした〜。
これのお陰で、レジェンド防具の成就は全部達成されました(*´ω`*)
大体、15分に1個って書いたけど……当然、偏りもある訳で!



1分の間に2個拾った事もあったりして…(*´ω`*)


そして、3日間くらいチマチマ狩り続けた結果!(累計2時間くらいかな)



この後、ID行って現物落ちたら、止めれる気がしますね(´・ω・`)