FNO
領地は一方的な負けチームでした。
竜騎士で遊んでみたけど、意外と良い感じ〜。
竜騎士ってやっぱり火力あるんだなぁ〜。でも、やっぱりマイスターと比べると、防御面が不安すぎますね…。
ドラゴンバフのCTをナレッジやアビで削れるのが一番のメリットかな、後、魔法耐性と物理耐性ナレッジ。
でも、竜騎士は近づくのが難しいので、私には無理かな(´・ω・`)
ごり押しだし、完全に…。


幻想神域
なんか、聖都ナディアでオークション見てたら、エリアチャット流れてたんだよね〜。
ギルド募集だったんだけど。
ヨツノハって人が「エターナルアトラスFNO」とか、そんなギルド名!
直球だなぁ〜って思いました(*´ω`*)
そんな私もこのギルドじゃないけど、FNOでのお知り合いの方々が居るギルドにお邪魔したりして
早速地獄巡りとか行ってきたけど、1キャラのみなの私だけで
シールドソード/琴 しか出せないのも申し訳ないので、今週末、1キャラ育ててみようかなぁ〜なんて
計画中です(*´ω`*)
14で止まってる双剣かなぁ〜、本もしてみたいけど!
後、なんか、今まで装備してたザリチェ防具に追加でセット効果記述されてました。
40防具にも追加されてたので、パワーアップしたのかな…?(´・ω・`)