FNOのお話。
悲哀の指輪って、昔は敵のデバフ欄にリングアイコン付いて
次攻撃すると2倍ダメージでアイコンも消えてたと思うんだけど
ちょっと装備して、放置狩りしつつ動画撮って見てみました。


……何回見ても、敵のデバフ欄にも、そして自分のバフ欄にもリングのアイコンが出ないで
そのまま2倍ダメージ発動してる感じ(´・ω・`)
私が見落としてるだけかもしれないけれど、スロー再生とか、停止しながら見ても
リングアイコンは見れず2倍ダメージ。


って言う事で
幻惑→悲哀にチェンジしてみようかなぁ〜って。
貴重な氷耐性が8下がるけど…。
ライゲオス+冥府にもしてみたけれど、何とも言えなかったので、幻惑に戻してました(´・ω・`)
耐性欲しいなぁ〜。でも、どうやって上げればいいのやら…。
やっぱりマントは耐性付きの青色マント欲しくなりますね…。
もう、拘り始めたらキリが無いので、何処かで妥協しないとダメだけど…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
命中も足りないし、耐性も足りないし、中途半端にバランス良く上げるくらいなら
特化にした方が良いとは思うけれど、犠牲にするトコが無いっていうね…(´・ω・`)