今まで、こんなエリアあるの知らなかったよ…(´・ω・`)



あくまでSSは一部で、奥までずーっと露店並んでました。重いよ(*´ω`*)
このゲームの委託販売って、販売価格の10%が引かれて24時間(?)売ってくれるんだけど
10%の手数料ってぼったくりだよね。
FNOで5%だったっけ…?(´・ω・`)
記憶曖昧だけど、10%も取られなかった気がします〜。


幻神とか正直今のトコ興味まったくないけど、足早くなったりするバフあるみたいなので
結局は欲しい感じになっちゃうのかな。
サブキャラで双剣とか作ってみたけど
やっぱりクエストメンドーでレベル14でギブアップしました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー