領地取った取ったーっ!って感じで、始まる前からみんなで領地取りに行こう的なお話してて。
まさか本当に取るとは思いませんでした(*´ω`*)
私は、ログもみずに適当に遊んでただけって言うね…(´・ω・`)
真剣になると、チャットログ見えなくなるよね、うん、見えなくなるよね……。
箱も領地しっかり3回出たので、22箱も!
でも、この領地の仕様も次のメンテで変わっちゃうみたい?なので、どうなることやら…(´・ω・`)
箱の中身だけ変わるのかな?
とりあえず、命中がもっと欲しいなぁ。でも、もう装備強化以外で上げれないような気も…。
ユノー3にするのもなんか負けた気がするので、何かないかなぁ〜。
もう少し率確保出来れば命中アビ入れる事も可能なのかな〜。
詠唱アビも外せないし、やっぱり魔法系マイスターは皮防具の方が良いような気がしてきました。


バフ無し時


武器+14、防具ALL+8です。


領地用SC


スケアとガンブラストルーン入ってます〜。
3キーを、サンクレイションブランブルアローに変えようかな?って思ってるけど…(´・ω・`)


…うーん、ステータスの限界見えてきてますね…(´・ω・`)
絶対命中足りない…。