1週間ぶりくらいかな?FNO繋いで見ました。領地の時間近かったので(`・ω・´)
連休のせいか、凄い人少なかったような…。
まぁ、普通に負け組だったので、消化試合でした(´・ω・`)
色々な違う人のギルドからリザもらいました、本当ありがとー!
凄い、スケア飛んできた領地だったなぁ〜。


そんな感じで、幻想神域はと言うと…(`・ω・´)

生産オレンジハープ作って、ほんのりステータスアップ!
ザリチェとかヘカテレシピちょこちょこ拾えたので、お金も出来た事もあり作成〜。
コアは悩んで、オークションで破防のコア(攻撃時20%の確率で相手の防御-10%)を選んでみたけど
まぁ、実際どれくらいダメージ上がるのかはさっぱり(´・ω・`)
一応、魔法も防御で軽減みたいだから、少しは全体の火力上がるよね、きっと…。


早く新エリア行きたいトコだけど、まだまだなのかなぁ〜。
さすがにちょっとマンネリ化してきちゃいましたね(´・ω・`)