はい、1人の方のリクエスト(´・ω・`)
これを知ってどうするの…!?


そして、本題です。
アグレス、個人的な厳選終わりました。最後の防具強化だと思うので頑張りました。
当たり前だけど、全部5つのOP当たりとか無理なので、3〜4個に絞りました。
それでも、装備能力変化の巻物を86個使用しました。
こんなのやってられませんね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ナレッジをちょっとお試ししてみたりもしたので、個人的な記録として残しておきます(*´ω`*)


注:狩り装備です。対人は基本的に想定してません。

75覚醒大剣
アグレス5set
クーカトレ、ウェスートトレ
クェーサーマント
熱魂+灯火
風速・叫鳴のネックレス

氷と火のスフィア、運気7%石、筋力と運気3%石、ヴァルキリーの祝福(物理CR率+6%)、GTのゴールド王冠(全属性+3%)がついてます。
ちなみに、装備に入ってるジェムは5月25日の記事に記載されてます〜。
追記:よく見ると、CR率UPの薬アイコンありますね…(´・ω・`) 
全然気付きませんでした。この表示から、-100くらい物理と魔法CR率を差し引いたものが、通常となります、すみません。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

装備成長のLVは50〜66なので、これから本当微量に伸びるかも…。うん、微量に…。

ホーリーライトセットの頃から、このナレッジでした(今もこのナレッジです)


大剣20、物攻マスタリー20にしてみました。

ボディにそれなりに振った方が見た目は良いよね(´・ω・`)
アグレス着るからには、回避100%欲しいので、私には無理です。
ボディ0だと、さすがにこの程度です。
思ったより攻撃力伸びないんだなぁって言うのが、このナレッジで一番最初に思った感想でした。


おまけ
領地用

女神の祝福ないと無理です。
あっても無理だけどね…(*´ω`*)
スケイルアーマーって、耐性70にしてやっと8%しっかり軽減されるの?
よくわかりません。


装備成長上げてます。
装備成長と言えば、デストホール!
今はもう、ベースのレベルも80になっちゃって、補正も強くなって微妙な感じかなぁって思ってました。
する前はね!

お守り5種+日輪だったけど、全然一杯入りますね(*´ω`*)
ここで一番美味しいのは、間違いなく階段付近に4体いるゴアのなんとか。
上記の5種+日輪で成長経験値29万ちょっと(ソロの場合です、人数増えれば増えるほど少なくなります)
LV70までなら、割と範囲連打してれば上がりますね〜。

とりあえず、全部位の成長LVが70になるまで、デストホールでぐるぐるしようかな〜って思ってます(`・ω・´)