GTで初めて優勝出来たみたい〜。
参加人数が凄くて、最終的にはどちらも25人超えてたかな?
中身がいるかどうかまではさすがに解かりません…。
こちらは全員中身居ました。

それにしても私も参加しましたが、非常にアレですよね。
何て言うか、タイガーあると無しじゃ、尋常じゃないくらい違うのは、嫌ってくらい解かりました。
まぁ、課金アイテムなのでしょうがないけどさ…(´・ω・`)
今まで、タイガー持ってる人が居なかったけど、今回の1円ボックスでもう乗ってない人が少ないくらいになっちゃいました。
うちのギルド。
私は持ってませんよ?(*´ω`*)
お金ないし。強化でもう使っちゃったし!

正直言うと、GTのルールよくわかってません。ここだけの内緒だよ(´・ω・`)



タイガー怖いよね、こうやって前に一杯来られると…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

                                                                                                        • -


リルトン!


これで青でも遊べるように……なるかな(`・ω・´)
でも、精神1200しかないのは何故なのでしょう…。
強化も胴は10、他8まで頑張ったんだけどなぁ…。
回復量少ないです、でもその分頑張るので許してください…。