1万円分1円BOX購入したので結果を書きたいと思います。
先に言っておきます。周りと比べると、相当負けてます(*´ω`*)
個人的にリストアップしてもいいかな?って言うのだけ〜。

保護クリスタル249個
安全クリスタル28個
幻化水晶19個
SP錬金魔術師の服(女性用)
SP2人乗り高原アルパカ2つ…(恨みます)
運気+7%石
素早さ+7%が2つ
精神+7%石
運気精神+3%石
知力精神+3%石


周りは1万円で戦闘騎乗系とか、PGアバ当ててる人も普通に居ますね…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
運無かったけど、しょうがないかぁ。
とりあえず、アグレスセットをIDHC等の通常で遊ぶ時用に仕上げるのを第一目標に〜。
ジェムは、ほぼアルパティックタワーの連撃関係のジェムで埋めれたので、率は非常に厳しいラインになっちゃったけど…(´・ω・`)
ジェム代行等してくれた方、本当にありがとうございました〜。

おまけ
参考までに埋めたジェムです。
魔系は正直埋めるジェムは、ほぼ固定化されると思ってるけど
物理は魔系よりは、アルパティックタワージェムの選択肢あるよね…?(´・ω・`)

アグレス一式

ジェムフォース
ジェムライトニング

ラックチャンス4個

ジェムギガント2個

ジェムマヌーバー
ジェムホラー

ジェムハウンド
ラックチャンスジェム

移動速度と連撃重視って言う、強化OPで付かないものを選んでみました(*´ω`*)
私は、タイガーよりPGエクステの方が圧倒的に欲しいので、移動速度を上げないとね…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
後はアグレスの残りを強化して、ウォルフとリルトンを少し強化して、今回の覚醒はおしまいかな〜。
ウォルフは領地用にしようかなぁって思ってるけど、間違いなくお金足りないので、スローペースに…!
リルトンは通常で遊ぶ時に、神官とか出せたらいいなぁ〜って感じ!