画質最低設定なので、SS汚いです。
でも、気付いたんだよね。
精密と比べて、画質普通設定にすると、明らかに解かるくらいPC静かになるのです。
みんなそうなの?(´・ω・`)

アグレス



ウォルフ



とりあえず、2つ覚醒完了です(`・ω・´)
きっと、これが最終防具だと思うので、アグレスは全身+14にします。100%全身+14にします。
だけど、絶対に能力変換の巻物が足りません…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
4箇所にCR力OP付ければ、IDHC装備ではCR力3.00になると思うので、この調整で行ってみるよ(`・ω・´)


でも、このアグレス、領地用に耐性アクセとトレジャーを入れ替えると、物理CR力が相当厳しくなっちゃいます(´・ω・`)
名声鎧なのに、回避を捨てるって言う、悲しい選択肢も出てくるかもしれません…。
そんな全員が全員命中100%では無いので、恩恵自体は程々にはあると思うんだけど
大剣発動中は、回避や盾防御発動してもHPが10%回復するので、個人的には名声覚醒鎧着るならやっぱり回避高めたいよね〜って言う
完全な自己満足ですね(*´ω`*)

けど、きっと、領地に関しては、物理をするなら回避捨ててウォルフの方が耐性と火力整えやすいと思います(´・ω・`)
攻撃速度がちょっと物足りないくらいなのかな?ウォルフって〜。
まだ、強化だけで、ジェムも符魔も何もしてないからわかんないけどさ(´・ω・`)