まさかの2日続けてボスからの勲章現物が出る事件(`・ω・´)
今回は、アグスラストのアーガスさんでした〜。
OP的に双剣とかそっち用なのかなぁ〜。移動速度上がるのは良い感じなんだけど…ね。
そろそろ57になりそうですが、来週に新マップとIDが開放されると聞いたので、今から楽しみです(*´ω`*)
アグスホタルも、人居ない時はペアで地獄回ってたりもして!
シールドソードなので、会心会心ダメージ上げても、私の装備では10000〜20000程度しかダメージ出ませんね(´・ω・`)
シールドストライクだけ、威力高いのか、会心で40000とか50000台は見れるけど、後他は1万〜2万くらい。
このゲームのダメージよくわかんないね〜。
攻撃力とかあるけど、いまいち…。
結局は、火力の人に任せて、ひたすらペチペチするお仕事。
大体、どっちの地獄もペアで7分くらいでクリアー出来るようなので、ギルドメンバー以外では募集する時間あるくらいなら
突撃した方が早いの・・・かも(´・ω・`)
人数少ない方が、全体的にドロップ良いような気がするけど、きっと気のせいね!
うん、きっと。


FNOはバザー見に行ってるけど、もうライトパウダーすら並んでないので
(幻化のラインナップ見てパウダーで止めるのも、2倍とかじゃないと止めないよね…)
マントの全ゴールド化が滞ってる状況です(´・ω・`)
これだけはしょうがないですね〜。EXにしないと100%じゃないので、絶対EXにしないとダメだと思うけれど
元のパウダー自体が売ってないんだから、しょうがない感じです…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

まぁ、来月キャップ開放あるみたいだし、現役の方はご存知の通り(?)一気に100まで開放されるみたいなので
ランキングも、冒険者ランキングは普通にずっとレベル上げに徹してる人には100%勝てないので
成就ランキングの1個のみなら、もうそこまで維持する理由も無いかなぁ〜なんて言うのも考えてたりもしてますね(´・ω・`)
対人コンテンツがあって、レベル補正もしっかりある以上、レベル上げに頑張る人が出るのは明らかなので
完全に私が狙えるのは、成就のランキングだけになると思います。
今まで、十分過ぎるくらい各種強化系クリスタルと幻化貰ってきたので、満足と言えば満足だけどさ…(´・ω・`)

とりあえず、最後の(?)の絶対クリスタル2個貰えるチャンスなので
マントと栄光の星の装備を一気に作りたいトコね(`・ω・´)