パソコン戻ってきました(`・ω・´)
……凄い……起動が早い……。
こんなに早くなるものなの……って感じです。
色々してたら良い時間だったって言う罠でした〜。


幻想はLV57!
今は50装備までしかないので、LV上げれば上げる程、見た目のステータスは下がっていくように見えるけれど
あくまで、ステータスの表示は同レベルに対してのって感じなので、ここから逆に考えてみると
1レベル上がる毎に、防御は約2%ダウン=1レベル毎のレベル補正が被ダメージ2%ダウンかもしれないけど、完全に妄想ですね(*´ω`*)
防御表示も毎回2%下がるのに、防具の更新は無いので69%までダウン。速さも45%ほど〜。
FNOでは、風の噂ではレベル補正は1レベル差がつく毎に与えるダメージ+2%、受けるダメージ-2%の
最大10レベル差以上で+20%ダメージと-20%ダメージ軽減まで。
信じるも信じないも貴方の勝手です(*´ω`*)
単純に「ダメージの触れ幅がほぼ無い攻撃」で、先人の方が試しただけなので
100%あってるかはわかんないよ!
しかも、エターナルアトラス前の事なので、今は仕様が変わってる可能性も十分あります(´・ω・`)
命中と回避については、さすがに細かい部分まではわかんないけど、これはダメージより補正酷いかも…。

幻想もステータス見る感じ、似たような感じなのかなぁ〜。
もっと差があるような気がするけれど…。


そんな感じで、ナイトスピカのマントもゲットして、成就達成して〜。
更に異界・シーフォードで…(`・ω・´)




欠片じゃなくて、そのまま起源の鍵が出たっていうね(*´ω`*)
玉藻さんの起源の鍵の直ドロップは、ギルドで私が2人目!
偶然だよね…?(´・ω・`)