ログインして1秒でPT飛んできて、なになに?(´・ω・`)
って思ってたら、FNO時代の懐かしい人でした〜。
こういう感覚は本当良いですね(*´ω`*)
しっかりフレンド登録して、挨拶時のチケットゲット出来るようになりました(なんか違う


日曜日は幻想ばっかしてました(*´ω`*)
サブキャラもレベル50になって、アグホタ地獄+異界を通えるようになったので、あっという間に51になったよ!
ぴょんぴょん飛んで魔法撃ってるだけです、ごめんなさい。
解かってたけど、バットが強すぎて、範囲一回撃てばHPが全回復する酷い仕様。
これは、さすがに修正しても…?。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
でも、このゲームの良い所の1つに、テキトーな職構成でも、現状の最高難易度含めてまったく問題無くクリアー出来るトコ!
って言うのが、私はあると思うので、まぁあっても良いのかな〜。
どっちなの!?って感じですね、はい…(´・ω・`)

これで、2キャラがアグホタ異界と通えるようになったので、かなりずっと遊べる感じに(`・ω・´)
地獄の最後の箱から、たまにレジェアクセや勲章現物も見れる感じだし
更に女忍者のモッチーが出る可能性あるし(アグホタ3〜4周に1回出る感じ?)
現状は満足だなぁ〜。
誰も居ない時でも、一人で募集すると10〜20秒くらいで埋まる感じだしね…(*´ω`*)

3キャラ目の枠はまだ空いてるけど、新しい職が来るまでとっといておこうかなぁ〜。