今日の反省点。

大人数に攻撃受けてる際
大剣バフが更新されたの確認したら、しっかり盾持ってHP立て直したい。
これ、しっかり出来てたら後少しだけは頑張れたかもしれないけど、無理かな、やっぱり(*´ω`*)
本当残念すぎました。
操作と状況判断が下手なんだよなぁ…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
女神使っても、詠唱が一杯の攻撃でキャンセルされちゃうし、やっぱり女神抜きで魔法耐性確保したいところですね…。
うーん、どうしましょう(´・ω・`)


明日は、免許の更新行ってきます(`・ω・´)
初回更新の人は、2時間講習との事で割と憂鬱です。
でも、しょうがないね(´・ω・`)
念の為、視力検査で引っかかるのも嫌だったので、コンタクトも新しく作ったりもしました。
前って言うか、一昨日まで使ってたのだと、0.7程度だったようです。
ギリギリだったみたい。そこまで不自由な感じはしなかったんだけどね〜。
今は、明らかに前より見えるようになってるけど、逆に視力は相変わらず低下し続けてるとも言えるので
凄い複雑な気持ちですね…(´・ω・`)


そんな感じで、FNOの公式サイトの川柳。
見てると、面白いのばっかりでほっこりしますね(*´ω`*)