昨日は雪凄かったですね〜。
そんな雪の中、美容院から買い物行って何故か映画を見るって言う
わざわざ雪の中することじゃないじゃん!って感じの土曜日でした(*´ω`*)
私は、生まれてから高校卒業まで北海道だったので、雪はもう見飽きてるし、まったく嬉しい事は何一つ無いんだけど
いるよね……雪見るとテンション上がってる人!
絶対回りに一人は居るよね、あれはなんなんでしょうね(*´ω`*)


そんな感じで、FNOは大剣までライアン残り1個、シリー残り2個です〜。
着々と進んでる感じが良いよね〜。
暫くアプデは無いだろうし、のんびりでも良いんだけどね〜。
80オレンジも全然作ってないし、色々出来る事は多そうだけど
中々FNOに時間割けないそんな感じ。
でも、週末久し振りにFNO繋げれた気がします。
地味に、今のギルドで初めてGT出たりもして!


とりあえず、ランキング報酬の幻化50個の結果!
ちなみに使う分だけ、ライトパウダー4.5.6も貰ってたので、正直参考になりません(´・ω・`)
保護クリ51個
能力変化の巻物8個
EXなんかの帽子
ライパ4.5.6で20個近く交換してます。
残念ながら、6段目は全部黄色でした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

1個500Gとかで売れてる幻化見ると、本当もうGの使い道無い人多いんだなぁって痛感しますね…(´・ω・`)