玉藻さんから(`・ω・´)
やっと幻神から初めて出たアバは胴アバでした〜。受けるダメージ-2%OP!
本当、相当確率低そうですね(´・ω・`)
玉藻さん@3の欠片で進化。モッチーは@3で完成。アルテミスは@8で完成。
長いけれど、このゲームのエンドコンテンツは間違いなく幻神集めだよね!


FNO
もうルーンすら売ってないんですね…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
放置狩りしかする予定ないので、要らないと言えば要らないけど、バザーで検索しても全然ヒットしませんでした。
パニルーンが恐ろしい価格で並んでたくらい〜。
復帰する前に、もう全然人が居ないよ!とは聞いてましたが、想像以上だったかも…。
なんか、FNOに関してはネガ的な事しか書けそうに無いのでおしまい(´・ω・`)