多分、一ヶ月振り(?)くらいに、FNOにログインしてみました〜。
新マップとか見ておかないとね(`・ω・´)
以前は、もう何してたか覚えてないレベルだったけど、まぁ、幻想と似てるのでそれ程操作面では苦労なかったかな…(´・ω・`)

…既に、80とかの人は居るみたいです。デストホールかぁ。デストホールとか言われても思いっきり新マップだと思ってたよ!
ちょっと触ってないだけで、マップの地形はまだしも、地名は覚えてないものですね(´・ω・`)
ちょこちょことデストホールグルグルしてたけど、これは相当厳しいですね(´・ω・`)
何時間も、同じ事を繰り返すのはしょうがないかもしれないけど、やっぱりきつい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
このゲームだと、ジョブレベルもあるので、先を考えると凄い憂鬱に…。
まぁ、ちまちまやりましょうかね(`・ω・´)


なんか、SS撮ろうと思って考えてみたけれど、特にありませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー