メルティキッスの濃いちご味が美味しすぎてやばい(*´ω`*)
横に抹茶もあったけど、2つ買っても1週間くらい放置しそうな気もするので、ちょっと迷って苺に!
これ無くなったら、今度抹茶買います。って言うか、メルティキッスはどの味もハズレないよね〜。
……その分、高いけどさ(´・ω・`)


幻想神域
とうとうレベルが??になっちゃいました〜。
61レベルって事ですね〜。
まぁ、相変わらずギルドに人が居る時に地獄消化してるから、いつの間にかなっちゃったって感じ〜。
来週のメンテで、更に新職と新しいフィールドとIDが追加されるみたいなので、楽しみ楽しみ。
ユルくテキトーに遊べるのが、本当このゲームの良いところだなぁ〜。