ビットレート500ほど上げてみたけれど、画質変わらないのは何故でしょう…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
もう、お手上げ状態ですね(´・ω・`)

敵多いとこで撮ってみました。
フレームレートはほぼ60から動かなかったので、パソコンは調子良さそうかな?
修理に出したパソコンは、元気になって戻ってきたようです(*´ω`*)


異界シーフォード

http://gavie.net/play/movie.php?t=115515


いつもPT時はザリチェ、ソロの時だけヘカテ。
まぁ、ソロで行く意味無いけど、動画撮る為だったので、あえてソロで(`・ω・´)
敵硬くて、面倒なだけでした…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ヘカテは、防具強化の書なんて無いので、当然未強化です(´・ω・`)
サブキャラでクエスト消化して、強化書もらわないと圧倒的に足りない……よね。
防御57%くらい?だけど、雑魚敵ですらプロテク張らないと痛すぎてびっくり。
こんなに変わるものなのですね〜。


FNOキャップ開放したらしいので、色々お守りとかルーン送ってログインしてみるかぁ(`・ω・´)