これが、世間でよく耳にする神マップって事ですね?(*´ω`*)
襲来2、暴れ5、棚ぼた5、女神0でした〜。



そして、1円ボックス…。
継承の巻物を1個だけ欲しいけれど……今までの傾向から1万円分開けても
SPが1個出るか出ないか……ってレベルだと勝手に思ってるので
普通に考えたらまず引けないよね…(´・ω・`)
5万Gくらいで売られてるなら即買うけど、これは蓋を開けてみないとわかんないですね(´・ω・`)
乗り物も、とうとう戦闘騎乗ペットみたいな感じで
今回は移動速度+45%のHP+5%って書いてるけど、これあるだけで相当魔法陣とか
何かしら危険な物を避けるのがありえないくらい変わると思うので、もう嫌な予感しかしないしない……。
対人はしないけど、競技もこれ乗ってたら間違いなく生存率大幅に上がるよね、きっと。
なんかアイスシェードペットとか、常に飛び交ってるイメージだし。うん、イメージ。

はい、ネガティブな雰囲気になってきたので、ここでおしまい(*´ω`*)


生産
雷神のマント→90%で成功
ブラディジーニ→90%で失敗

聖騎士勲章と騎士勲章は、IDでいくらでもすぐ貯めれるから良いけど
ブラディジーニは、現物800G、名匠の依頼費が推定税率0%で700Gくらい。
パウダーEXも1000Gちょっとはするので、この失敗は普通にお財布に痛かったですo(`ω´*)o


そして、いつの間にか増えてる盾のOPさん。
wiki見ても更新されてないみたい〜。
以前は、多分6種類で、基本5属性と盾防御の6種類〜。
今は…
上記の6種類の他に、回復、魔CR力とか付いてるのは確認出来たけど
グーグル先生で検索してもまとめてるとこは無かったっぽいですね〜。
でも、これは正直改悪だけど、CR力が付くのはちょっと美味しいのかなぁ〜。
うん、どうでも良いですねσ)Д`)