モニカの素材が一番大変だったとかなんとか……。
まぁ、時間が悪かったのか、ドルホン行っても本当モニカさん居ないんだよね…。
英雄ランキングの人とかが常に狩ってるのかなぁ〜。



攻撃速度と命中と連撃率が他と比べて群を抜いて高いので、今でも1位〜2位を争う鎧装備だと思うけれど
さすがに今から強化する勇気はありません。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ユノー3マヌーバ2なんて組み合わせてみたけれど、回避が高いだけの
60キャップとか65覚醒前まで主流だった回避だけ高いですみたいな騎士って感じのステータスに(´・ω・`)

CR力上がる鎧のステータス調整の楽さに慣れちゃうと(足りないの攻撃速度とかなので)
CR力と盾防御が圧倒的に足りない名声系は本当ステータス(ルーンなど)調整大変…。
まぁ、精神鎧の方がステータス調整何倍も大変かもしれないけど、使った事ないので
解かりません(*´ω`*)
ユピテルは、一人回りで使ってる人いて、全部ジェムはラックヒットだけど、命中とCR率と力も相当高くて
タゲ奪おうとしても奪えなかった(←こう書くと酷いですね)けれど
あそこまで仕上げるのは相当大変そう……。


そうそう、あとね。
昨日、氷結HC中にリュックの中のアイテムがクリックしても反応しなくなって
装備すら変えれなくなったので、PTチャットでこの現象を言ってみました。

「リュッククリックすると直るよ」

4つあるリュックをクリッククリック…。
……すると、装備変更出来るように(`・ω・´)


……知らなかったのは私だけでした……σ)Д`)