遅くなっちゃいました。ごめんなさい。

13日の20時頃に撮りました〜。
65ゴア宮殿HCソロ動画


誰も、おじいちゃんを正攻法で倒すとは一言も言ってませんよ(*´ω`*)
おじいちゃんの護衛の部分のみ、カットしてます〜。


動画時間 9分39秒
IE9で再生確認済み〜。
画質だいぶ落としたつもりだけど、まだ途中で読み込みが発生する場合は
暫く放置しておいて下さい(´;ω;`)


http://gavie.net/play/movie.php?t=112695


画質落としすぎでしたね〜。fpsも落ちすぎなような…。ゲーム内じゃぬるぬる動くんだけどね…。
エンコードミスかなぁ。多分。
1年に何回かしか動画なんて撮らないしねっ!(言い訳


おじいちゃんは移動速度53%。
動画では出てないけど、2回に1回はおじいちゃんのジョブドロップのアテナの弓落とす感じなので
覚醒予定でまだ拾えてない人は、頑張れば拾えると思います(`・ω・´)
使用してる弓は穴なしクルセイドフラム+8なので、これより強い人はいくらでもいるはず(*´ω`*)
キーボードと右クリック視点変更しながら移動して
スキルアイコンを左クリックしてるだけの簡単なお仕事です。


……うん、この討伐の仕方は、とある成就ランカーさんに教えてもらいました。
私が考えるはずないじゃん(●´ω`●)