1万円分(モールにある9800円の)1円BOX開封まとめ(`・ω・´)
それなりのものだけ。

保護161
安全1
能力変換の巻物3
ライトパウダー7が2個、8が1個
プラチナの彫刻刀16個
水晶の彫刻刀1個
白アバ6個
EXアバ2個
SPアバ当然0個


保護が出たけど、他のが……(´・ω・`)


でもね、最近生産酷すぎな結果なせいか(本当面白いくらい成功してません)
幻化水晶で、1日に2回も神光の火焔が当たって、どっちも2倍だったので
今日だけで♯ついてるけど4個ゲットしました☆(ゝω・)vキャピ
(使った♯付き幻化水晶は6個かな)


木曜日にやっとコンテンツ追加だけど、魔剣士ってスキルとかより
アビリティが良いの多いので(魔力+10%とか)アビ増えるだけで、また一段とステータス上がりそうですね〜。
攻撃力アップするアビもあれば良いのに…って思ったけれど
紫アビ4つでも、率とMPだから……とかなのかな(´・ω・`)