来週のメンテで、魔剣士とアルパティックタワーって言うのが実装されるみたいですね(`・ω・´)
やっとかぁ〜って感じ!
もう、完全にする事なかったしねσ)Д`)
この感じだと、覚醒武器は10月かな?


魔剣士って紫職の皮装備って認識であってる…?
詠唱多めだけど、なんかバフで大幅に魔法CR力上がるので
ウェヌスだと、どっちのCR力もカバー出来そう?(´・ω・`)
詠唱ある分、メルクリウスが良さそうな気もするけれど
きっと、火力最大限に追求出来る環境がある人は、とっくに詠唱の問題はクリアー出来るよね、きっと…。
魔剣士楽しそうだけど、魔法の範囲メインみたいなので、使ってみないと何とも言えませんね〜。
せっかくの新しい職なんだし、バード付きの舞踏家より範囲強いと信じよう(`・ω・´)
ちなみに転職条件はlv1としか書いてなかったけど……ゲーム開始時から転職出来ちゃったりするのかな。


アルパティックタワーは、きっとあっちこっちで見かける異界の塔で間違い無いと思うけれど
1日1回しか挑戦出来ないみたい〜。
HC見たく、入った瞬間エラーになると……(不吉な予感
ここでは、雑魚敵から魔法耐性70になる薬拾えたり(上限開放来るのかな?)
ゴールドの頭と背中のアバとか青品質の永久or1日の乗り物まで出たり(仕様さえ変わらなければ)
一番のメインはきっと、部位ジェムって言うのだと思うけれど
まぁ、やってみないと解かりませんね〜。
とりあえず、ちょっとはやる気出てきたかも(`・ω・´)
部位ジェムが入手出来る感じなら、もう覚醒防具より75ゴールド防具の方が良いジェム入れれるから
きっと普通に75防具の方が性能上になりそう?(´・ω・`)


後、本当凄い今更なんだけど……。
はぐれモンスターのセットに、「大剣」と「クラブ」用のセットって無いんですね…(´・ω・`)
言われるまで気付きませんでした〜。
ただでさえ不遇カテゴリーなのに、開発にまで嫌われてる(?)だなんて…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー