布装備一新するか迷い中のお話。
現在 ランブル(73オレンジ布一式)
ダメなトコ。
幻術居ないと、詠唱が完全にアクセとかの5%発動お願いモード(´・ω・`)
精神力が低いので、回復量も他の人より圧倒的に少ない…。


良いトコ(?)
CR率とCR力の確保が楽〜。
3連撃が数字以上に出るような…。


現時点
ヒム神官
バフ
氷、火のスフィア、紫の運気+7%石、筋力と運気+3%の月石、魔法CR率+5%と素早さ運気+6&のペット支援の5つかな〜。



グロリアかけると、魔法CR率は99.4%とかそんな感じ〜。


何処から神官よりにしていくのかも見えてこないこの感じ…(*´ω`*)
本当、どうしましょう…?
っていうか、ヌメンに着替えても、圧倒的に他の人より精神力低いのは何故…!?(このSSはランブルです)
1500どころか1000も遠すぎなんですけど…?(´;ω;`)


詠唱だっ!詠唱でヒール回数増やせばいいんだよね、うん、そうだよね。
って事で、コレクションを見て、一つ気になったセットに目を向けてみました〜。
ケレスは、何となくアルパティックタワーの75ジェム入れれないので、こっちを選んでみました(`・ω・´)


……その名もマジックウェーブシリーズ!


パッと見て、基本ステータスはこっち。セット効果はケレス。でも、目に見えて変わるのはHPくらいで
トータル的にはそこまで差は無さそう〜。
もしかしたら、こっちの方が75ジェム入れれるので、上になるかも〜的な希望的観測(*´ω`*)
……あ、でも、これって競技防具なのかぁ……って気付いちゃいました(´・ω・`)


…1個作って、それがフル穴だったり、高補正なら頑張ってみようかな?って思って
成就をゲットしつつ、安く作れる頭で運試し…(`・ω・´)
そして、EXライトパウダー入れて、90%が完成〜。




ラ、ランブルで頑張ります。゚(゚´ω`゚)゚。ピー