スタールビー更新されたので、PG売りあるかな?って思ったけど、さすがに無いですね…(´・ω・`)
露店自体無いのでしょうがないけど、本当お金持ってても使い道無いゲームになっちゃったなぁ。
1ヶ月でこの状態って、相当厳しいよね〜。
更に一ヶ月後には、バザーにすら物無かったりしそう…。
まぁ、ここの新作も出るって事でしょうがないのかなぁ。
ベータテストの動画見る限りは、見た目は晴空やFNOみたいな感じで、戦闘は幻想系なのかな。
あくまで見た目だけで判断だけどね〜。

それはそうと、今回のアプデで、一番残念に思ったのがギルドのグッズタブから物が売れなくなった事です。
まぁ、これのお陰で、一部持ち出せないアイテムを持ち出す事が出来てたので
(亀クエストのナックルなど)
しょうがないかもしれないけど、放置狩りやデストホール中に、物売れなくなったのは
相当なストレスだなぁ〜。