75覚醒武器も、残り2個(`・ω・´)


この75クラブ覚醒。
意外なトラップが仕掛けられてました…。
氷棺5個壊す(HC風穴のパオマンのスキル)
ディアルト(変異魔獣)
アルネとキーソンからの石
破壊者サタン
ヘル
ジェイドの法記

この中で、武器によるトラップが仕掛けられてました(´・ω・`)
破壊者サタンは70武器。
ヘルは75武器です。
75覚醒は、70と75ゴールド武器が1つずつ必須となってると思ってました…。
破壊者サタン(70ゴールドクラブ)
ヘル(75ゴールドクラブ)

だと思ってたのです。
全て集めて、コレクションから70と75のゴールド武器出しました。

……あれ、クエスト達成されない…?(´・ω・`)

もう一度確認すると、75武器のヘルが0/1です。
名前確認すると、75ゴールド武器は「ヘヴン」って書いてます。

……?(´・ω・`)

オレンジ武器見てみます。75オレンジクラブは「ヘル」って書いてます。
とりあえず、ライトパウダー入れて製作してみます…。
成功時に、1/1になりました…!

何で、片方だけオレンジ武器なの…!?
ゴールド拾うより、お金かかるじゃーん!


……そんな、割とどうでもいいお話でした(*´ω`*)