昨日、ギルドチャットで聞いては居たけど、85覚醒装備は無いのかな…?(´・ω・`)
本国の8/7の更新見ると、特殊なクエストで覚醒武器っぽい(?)のが手に入るっぽいなぁ。
未鑑定武器18種類あって
鑑定して「90級の金色の品質「神の地域の武器」を獲得して、そして100~120%強さ値の設定があります。」
とか書いてるように見えるけど、気のせいかも(*´ω`*)
そして、この武器の注釈に

※装備「神の地域の武器」の時ようやくこの武器の特殊な効果を獲得することができます。

覚醒みたいな、追加効果なのかな?
完全に、間違ってる事書いてる事も十分あります〜。

90IDは現時点では一般のみってトコまでは、何となくニュアンスで読めるけど、当然のように文字見ても
はっきりとは解かりません(´・ω・`)

85HCは、透視鏡見ても予想出来ると思うけど
秘境とレゼの丘で金武器、金アクセが全てドロップするよう散りばめられてます。
つまり、85HCはこの2つしか無いと見て、ほぼ間違い無さそうかな?(´・ω・`)
レゼも確認すると5人用みたい〜。定番のピピちゃんから、80HCのギロスやオルフェで姿を見せていた
オルフェールさんもボスとして登場するみたい?


対人する予定も無いので、私は75覚醒のままだけどとりあえず様子見かなぁ〜。
周り見ると、みんな85ゴールドに継承したり、強化したりしてるので
みんなモチベ高いなぁ〜って再認識しますね(`・ω・´)
私は、75覚醒コンプ出来たら、FNOに関してはもう満足かな(*´ω`*)