うーん、暑いですね。DQ113DS版買います。凄い面白そう!見た目も好み〜。
イクラっぽいドラクエは、マルチ出来るなら買うけど、マルチ出来なかったら買いません(´・ω・`)

steamで一人で暇つぶししたり、マルチで遊んでたりしてる最近です!

スカイリムって何か海外では物凄く人気があるRPG購入してみたけど、無理でした。
ダークソウル2RPG要素濃くしたような感じ〜。
あわなかったので、返金して673円が返金処理中として表示されてます。
どんな値段のゲームでも、購入2週間以内でプレイ時間2時間以内で返金申し込むと、購入金額全額戻ってきます。
日本のPSストアにもこういうシステム欲しいけど、当然日本では返金等は間違って購入したとしても受け付けてません。
あれ、結構解かり辛くて、PS3版かと思ったらVITA版購入しちゃったりして、なくなくもう一本購入するとかとか…。


そんな感じで
着々と増えるゲーム。
着々と未クリアのまま積まれるゲーム。
数十円とか数百円で買えると、割とちょっとやって満足しちゃうんだよね〜。不思議だね(´・ω・`)



steam版のデビルメイクライ4買おうか悩み中!