なんかアクセス数凄いよ…!?


終わりましたね!
終了する前日の夜に色々とチャット+SS撮らせて頂きました(`・ω・´)
フレンドリストも2ページ分近くオンラインと、懐かしい人も結構戻って来てて最後の一言挨拶出来たのは非常に良かったです。
65や70、75レベルでオンラインになってる人が非常に多かったのが凄い印象に残ってます。中々のキャップ区切りですね(*´ω`*)
中でも75が一番多かったなぁ。
確か、75でFNOからEAに変わったんだっけ?(´・ω・`)
ID入場回数とか、ジョブドロップとか、強化の最大数値が変更されたのが、やっぱり痛かったのかも…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

最後は、数ヶ月振りに領地も出て、後はチャットだけで過ごしてました。
ギルドの皆様を始め、内緒下さった皆様も、本当にありがとうございました!
ログインしても特に暇な事も無く色々な方に声を掛けて頂いて、非常に環境の良い中でゲーム出来てました。本当に感謝です。
結構な人は、「星界神話」でまた逢いましょう!と言ってくれたのもあるので、私も楽しみにこのゲーム待ってみようと思います(*´ω`*)
星界神話=ここの開発の新作、日本ではどういうタイトルになるか解かりません。多分秋頃に出ると思います)


SSは敢えて張りません。一杯ありすぎますからね(`・ω・´)
本当、数年振りに逢った人から、数ヶ月振りに逢った人まで、一杯の人が居ました。
1枚だけ張ってみるけど、人数自体もそれなりに居たと思います。
とりあえず、8chはこんな感じでした。大体、1ch or タウン or 8chにフレンドリストは固まってたかな〜。

最後くらいウインドウモードじゃなくて、全画面にすれば良かったと今更後悔…(´・ω・`)
運営の人が、リリスに変身させてたりしました。



約4年間続いたゲーム、非常に楽しませてもらいました。
さすがにこれ以上MMOにハマる事は100%無いと言い切れるので、多分一生忘れないゲームだと思います。

青きクリスタルの伝説から生まれたエターナルチルドレンの長かった物語は、ここでお終いです。
本当にありがとうございました!


それでは、星界神話で逢いましょう(*´ω`*)ノシ