防御奥義のムーブメント2を手に入れたぞっ!(掲示板クエストの防御奥義報酬箱より)
一番欲しかった奥義なので、凄い嬉しいですね(*´ω`*)
このゲーム、回避は正直上げても無駄だと勝手に思ってるけど、移動速度は一度上げちゃうと、もう後戻り出来ないくらい快適なので
(初期速度が遅いとも言います)
移動速度+10%奥義が普通に欲しかったって感じ!
おまけで、リンクジョーダンの斧も出たけど、170シルバーくらいになったかな…(´・ω・`)
掲示板の武器って、無属性で好きなコアでOP付けれないから、やっぱり攻撃力多少高くても見劣りしちゃうなぁ〜。
性能良いんだけどね…(´・ω・`)

そんな感じで、明日は新しいフィールドとIDが追加されるみたいなので、楽しみにしてよう(`・ω・´)